ハーブティー「meguru」めぐるの口コミ|効果は嘘?徹底検証

授乳

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

「ハーブティーのmeguruの口コミってどうなの?」

「本当にいいの?」

初めて買うものは本当に実感できるのか不安ですよね。

そこで、meguruの口コミなどについてご紹介します。

meguruの実際の利用者の口コミ

実際の利用者の口コミをご紹介します。

悪い口コミ

母乳の出を良くしたくて購入。
心なしが量が少し増えた様な気がします。
味は美味しくは無いけど、まぁ、ブレンドハーブティとしては飲みやすいのかなという感じです。
間違って飲んだオットはとても渋い顔をしていました。
味はルイボスティー感が強く、酸味もがありました。私は嫌いな味ではないですが、ルイボスティー自体があまり得意ではないので飲み続けられるか、、、。好みが分かれそうです。今後母乳不足が改善されるようならリピしようと思います。
このハーブティーは美味しい。クセが少ない。そのかわり効果も少ない。良薬口に苦しというのを体感したほど。ハーブティーを始めてみよう!というのには最適です。
個人の所感ですので、もしかしたら貴方には何がよく合うかわかりません。
ハーブティー独特の香りが苦手な方もいましたが、全く実感できないという口コミは少なかったです。
ルイボスティーが飲めるならとくに問題はなさそうですよ!
また、ハーブティーは3~4ヶ月ほど続けないと実感しづらいとされています。
実感力を求めるなら、AMOMAのミルクアップブレンドを試してみてもいいかもしれません。
(味はかなり独特なので、飲みやすさ重視の方はmeguruがおすすめです)

良い口コミ

母乳が出ているか不安で試しに購入してみました。
飲みやすい味でぐいぐい飲めます。
たくさん入れて、温かいままで飲んだり、常温で飲んだりしております。
水分をたくさん取ることがやはり母乳の出に関係あるようで、意識してたくさん飲むようになってから子供もゴクゴクと音を立てて母乳を飲んでくれるようになりました
産後3ヶ月から母乳の出が気になりはじめ、購入しました。
母乳は疲れから出にくくなると聞いたので午後を中心に飲み始めましたが、好きな味で今では1日中飲んでしまいます(笑)
もっと大容量で売って欲しいくらい…
結果としては、実感出来ています。
匂いも他のハーブティーより控えめ。味も比較的飲みやすいかと思います。
ありがとうございます!
今回で3回目の購入になります!
一人目の時も母乳不足に悩み、その時は、違うハーブティを飲んでいましたが味が合わず続かず…そんなことがあったので今回は、こちらの商品を購入!
飲み口がいいのでついつい1日に何回も飲んでしまってますお陰でゴックンゴックンと音を立てながら飲んでくれています!
縛りなし!44%OFF

meguruとは|その効果

 

 

 

 

 

授乳中は「薬を飲みたくない」「体を温めたい」ということから10種以上のハーブを厳選配合したハーブティー「meguru」

母乳育児に悩んでいるママのに為につくった累計1,500,000個を販売しているハーブティーです。

  • アマゾンベストセラー
  • 楽天市場1位獲得
  • yahoo!ショッピングランキング1位獲得

大手3社のECモールで1位を獲得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもママ雑誌で有名なひよこクラブでも掲載されています。

 

 

 

 

 

満足度も95.4%と高い評価です。

 

 

 

 

これだけ人気を集める理由に、ポーランド産のたんぽぽ根を100%使用&ノンカフェイン&品質の高さが挙げられます。

中国産のたんぽぽ根を使用しているメーカーが多いなか、ポーランド産のたんぽぽ根を100%使用。

 

 

 

 

飲みやすさにこだわる為に、ハーブ専門家や現役ママと何度もテスト焙煎を重ねています。

その結果、絶妙なバランスで作られたので、実感力が違います。

 

 

 

 

 

 

 

また、授乳期のママでも安心して飲みやすいように、ノンカフェイン、国内生産と品質にこだわっています。

海外の原料で心配なの残留農薬も「残留農薬検査、放射能検査を実施済み」なのは嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

 

meguruをお得に試す方法

今ならキャンペーンで通常価格1,791円のところ、44%OFFの990円で購入できます。

詳細をみる>>

送料無料で、定期縛りなし!

定期縛りに抵抗がある方でも購入しやすいですね。

今だけ44%OFF

※期間限定のキャンペーンはいつ終わるか分かりません!キャンペーンを逃すと約800円損してしまうので、今のうちに試してみることをおすすめします。

飲み方

いつ飲むの?

基本的にいつ飲んでもいいですが、授乳の1~2時間前にのむ方が多いようです。

癖の少ないハーブティーなので食事と一緒に飲んでもいいですね♪

 

どのくらい飲み続けるの?

ハーブティーは薬ではないので、確実に変化があるというものではありません

ですが、飲み続けることで実感しやすくなります。

そのためには4ヶ月ほど続ける必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

飲み始めて1か月目が土台作り。

体をキレイに&飲む習慣を作っていきます。

 

2~3か月目は恵みを実感。

いつもより調子いいかも?など気付く人もでてきます。

 

4か月目は継続。

健やかな毎日のために継続して飲む時期。

今だけ44%OFF

まとめ

ハーブティー「meguru」についてご紹介してきました。

口コミでも評価が高く、1度試してみても損はなさそうですね。

今だけ、割引キャンペーンをやっているので、このチャンスにぜひ試してみてください。

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

スポンサーリンク
授乳
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました