【ミルクスルーブレンド】リアルな口コミ!いつから飲むの?

授乳

「ミルクスルーブレンドって本当に効果があるの?」

「実際の利用者の口コミが見たい!」

ミルクスルーブレンドを検討するにあたって、本当に効果があるのか不安ですよね。

そこで、ミルクスルーブレンドの実際の利用者の口コミを見ていきます。


ミルクスルーブレンドの口コミ・評判

購入した方の90%以上が☆4以上の評価を付ける「ミルクスルーブレンド」

実際の利用者の口コミを集めました。

楽天では4.41と高評価

 

授乳間隔が開いたのが原因で、恐れていた乳腺炎になってしまいました。
せっかく眠っている我が子を起こしての授乳は中々気が乗らず困っていた時に見つけたのが、ミルクスルーブレンドです。
これを飲み出してからは乳腺炎になっていません!!!!!嘘のように快適で、授乳も更に幸せな時間となりました。
そして、授乳間隔があいても、甘いものや揚げ物を食べても「ハーブティーがある!」と思うことで精神的に怖がらずに楽しめます。(結果、飲用すると本当に詰まらない!!)
ご対応も発送も大変スムーズで助かりました。
購入を続けます!!!
1人目の時は何度も乳腺炎になり、今回2人目出産でも乳腺炎になりかけるほどパンパンに張るし、つまりやすくておっぱいが常にチクチクするし乳口炎にもなってしまい、乳首を吸われるたびに激痛で授乳がとにかくストレスでした。
コロナのこともあり子ども2人を抱えての通院が難しく、藁にもすがる思いでこちらを購入しました。
結果私には合っていたようで、つまりも治り乳口炎も時間はかかったものの治りました今はつまり予防として毎朝飲んだり、甘いものや脂っこいものを食べて不安なときに飲むようにしています。
味に関しては、ハーブティーが好きな方ならクセもなく飲みやすいかと思います。
リピートしています!
現在3ヶ月の息子を持つ母です。
この3ヶ月とにかくトラブル続きで何度も母乳をやめようと決意するものの、マッサージを週一で通いながらギリギリ続けてきました。
とにかくしこりが2日に一回のペース並みにできて、出かけた日にはもう胸がパンパン&夜はしこりが再発してまた母乳外来に通うという思い出すだけで辛かった日々でしたが、こちらを飲み始めてから不思議としこりができても痛くない!そしてしこりができにくくなりました。
今ではマッサージも通うことがなくなりました。
朝、昼、晩と一日中飲んでましたが今は朝だけだったりしてます。
飲み始めたらリラックス効果もあるのかとても落ち着きます。
私のように悩んでる方がいらっしゃればとレビューさせて頂きました!
母乳過多の私はもう産後4ヶ月になりますが、まだおっぱいが張った痛みと常にツンツンとした痛みがあります。
普段から和食を心がけてますが、何回も乳腺炎になり高熱が出てシコリが出来ておっぱいは真っ赤っかになります。
こちらのハーブティーの口コミを見て、少しでも良くなればと思い飲んでみましたが、おっぱいのツンツン痛いのは変わらずシコリも出来ます。
熱は出ませんが、おっぱいの痛みがなくならないので効果があるのか私には分かりません。
味もにおいも気にする程ではなく胸のつまった感じも減り、良かったのですがティーパックの持ち手の紙部分がパックに頑丈に貼り付いていて、剥がすとパックが破れて破損というものが半分以上あり少ししか飲めませんでした…効果があったと感じれただけにとても残念でした。
「つまりもなくなって乳腺炎にならなくなった」「しこりができなくなった」と効果を実感する方が多いです。
肝心の味は、ハーブティーが苦手でも飲みやすいという方が多数!
ハーブテイーはちょっと苦手でしたが、匂いや味は気にならないぐらいで飲みやすいと思います。
清涼感のあるスッキリとした口当たりが特徴。食事と一緒に飲んでもクセがなく飲みやすい味です。
一方で少数ですが、効果をあまり感じられなかったという方も。こういった口コミは、母乳過多の方が多い印象です。

ハーブティーは薬ではないので、即効性というものはありません。継続的に飲むことで効果を実感しやすくなります。

とはいえ、いままでは高熱&胸の痛みがあったものの、高熱までは出なくなったという方もいますね。
満足度95%を獲得するだけの実力がありそうです。
では、これだけの満足度が得られる、その秘密を見ていきましょう。

ミルクスルーブレンドの特徴

 

 

 

 

授乳期につくられたハーブティーの「ミルクスルーブレンド」

全国660を超える産院で採用され、数多くのメディアでも掲載されている人気ハーブティーです。

 

 

 

 

 

その注目度から、累計3000万杯を突破!インスタグラムでも人気を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

その人気の理由は、

  • 厳選したハーブ6種が配合
  • 妊娠出産のエキスパート&ハーブ専門家と共同開発
  • 実感にこだわった配合
  • 安心の国内生産

などが挙げられます。

 

 

 

 

 

 

内側からのめぐりを整える「英国オーガニック認証または農薬不使用のハーブ」を使用

クリーバーズ、マリーゴールド、レモンバーベナ、エキナセア、スペアミント、レッドクローバー

※妊娠中の方、キク科にアレルギーのある方は飲用をお控えください。

 

 

 

 

 

専門家と共同で開発&絶妙なバランスで配合することで多くの人に効果を実感してもらえています。

0.01g単位でブレンドテストを繰り返しているので、その効果は他と違います。

 

 

 

 

 

さらに、授乳期の繊細なママと赤ちゃんも安心な国内生産!

AMOMA専用のラインで製造されているので、安心して飲めますね。

 

 

 

 

無香料・無添加・無着色なのも嬉しいポイントです!

ミルクスルーブレンドをお得に試す方法

ちょっと気になる「ミルクスルーブレンド」お得に試せたら嬉しいですよね。

公式サイトからの購入で通常1,899円のところ、300円安く購入することができます。

定期縛りなし、送料無料です。

 

 

 

さらに、公式サイトからの購入で購入者限定サポートも受けられます。

継続して利用を検討している方、少しでも安く購入したい方は公式サイトからがおすすめ!

最安値!

 

ミルクスルーブレンドはいつから飲む?

ミルクスルーブレンドはいつから飲むのがいいのか気になりますよね。

公式のアンケート調査結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

生後1週間~1ヶ月以内に始めた方が多いようです。

ミルクスルーブレンド自体は、産後すぐからでも飲めます。

2人目の出産で、1人目の時に乳腺炎なった苦い思い出がある方が、予防として早めに飲み始めるということもあるようですよ。

飲み方

 

 

 

1ティーバッグに対して約200ml~500ml(98℃)のお湯をそそぎ3~5分待つ

きれいな小金色のハーブティができあがり!

飲む量に制限はありません

脂っこい食事や甘いものを食べた後は多めに飲むことがおすすめです。

実際に口コミでも脂っこい食事の後に飲む方が多かったです。

 

スポンサーリンク
授乳
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました