産後にビキニが着れない!そんなあなたに可愛い水着BEST5をご紹介

「産後にビキニ着たいけど妊娠線やお腹が…」

「産後着られる水着って何がおすすめ?」

産後、妊娠線やたるんだお腹を隠したい!でもママだって可愛い水着が着たい!

私自身、かわいい水着が着たくても、妊娠線が残っているのでどんな水着を着ればいいか悩みました。

 

そこで、産後でも着られるかわいい水着デザインをご紹介していきます。

産後にビキニは着られないのか

そのそも産後にビキニはNGなんでしょうか?

そんなことはありません!

海外の方だって、芸能人だって、一般の方だって産後にビキニを着ている方はよく見ます

辻希美さんもビキニ姿をアップされていましたし!

そういった方たちは、スタイルもよくて妊娠線なんて見当たらないことも多いんですが…。

妊娠線やお腹のたるみなんて気にしなければいくらだって着ていいんです!

 

むしろ、ママでもビキニ着てるのカッコいいと思います

実際、同じように悩む方は多い!

妊娠線があるおなかでビキニを着ていたらやっぱり引かれますか・・? 産後2年近く経ちますが、左右のわき腹のあたりに妊娠線が数十本できてしまい、バイオイルなど試し中ですがなかなか消えません。 母親の勲章だと割り切ろうとしたけど、まだ20代前半。。やっぱり水着を着て子供と海やプールで遊んでみたいです。 でもこんな醜いお腹じゃ一生ビキニが着れないのかと思うと悲しくて仕方ありません(;;)Yahoo!知恵袋より

ビキニが着られない!と考える方は、妊娠線やたるんだお腹が気になることが多いようです。

人様にこのお腹をさらすのは…
もしくは、すぐに使える水着がビキニしかない…

そんなときは「ビキニ+ラッシュガード」がおすすめ

前を開けて着てもかわいいですし、完全に閉めてもかわいいデザインです。

これならお腹を隠しつつ、ビキニだってきれちゃいます。

BBQなどでお腹いっぱい食べても隠せるのでいいですね(笑)

こんな感じですべてセットになっているものもあります。

ボタニカルデザインなので、どんな年代でも着やすそうですね。

レギンス型のラッシュガードを着ている方もいますが、せっかくのプール・海、脚ぐらいは出してほしい!(変態みたいですねw)

どうしても日焼けは死守したいという方は、フル装備で挑むのもいいですね!

ラッシュガードは着たくない!そんなあなたに

ビキニ以外のおすすめ水着BEST5

ラッシュガードもいいけど可愛い水着が着たい!

そんな方に、実際にママである私がおすすめ水着をご紹介します。

ラッシュガードではなく、ワンピースタイプのものを選ぶ!

シャツもセットになったホルダータイプの水着。シャツを脱いでもお腹は出ないので安心して着られます。

子供を抱っこしても水着がずれないので、小さい子供がいる方にもおすすめ!プールだけでなく、海などのBBQでもシャツを着れば、お肉を焼いたり後片付けもやりやすいです。

 

ワンピースタイプの水着。気になる二の腕やお腹もしっかりカバーしてくれます。

デザインも大人っぽいのでどんな年代の方でも着られそうですね。デザインも豊富なのでお気に入りの1枚が見つかります。

甘めの水着が好きな方におすすめです♪

大人っぽくてエレガントな水着。海外セレブが着ていそうな上品なデザインです。

シンプルですが、デザインが個性的で素敵!髪をアップにして背中を見せるとより魅力的になります。

お腹がしっかりカバーされている&フレアスカートなので脚が細く見えそうですね。

 

背中の開きが可愛い水着。お腹は見せられないけど、背中なら!という方におすすめ♪

肩紐もしっかりしているので、ほどける&ずり落ちるということはなさそう。

セクシーさと大人っぽさがある可愛い水着です!色っぽいママになれます。

花柄ワンピースの可愛い水着。大きな柄が目を引くすてきなデザイン!

甘めのデザインが好きだけど、甘くなりすぎるのもな~という方は、こういったデザインのものがおすすめです♪レトロっぽい柄が上品さを演出しています。

肩紐がしっかりしているので、ほどける&ずり落ちるということはなさそう。子供を抱っこしても安心です。

まとめ

産後にビキニが着られないとお悩みのかたにおすすめの水着をご紹介しました。

ビキニに抵抗がある場合は、ワンピースタイプの水着がおすすめです♪

最近は可愛いデザインのものも多いので、ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました