目玉グミ・地球グミの売ってる場所|最安値やドンキ・カルディにあるか調査

食事

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

「流行りの目玉グミ・地球グミを売ってるお店や最安値は?」

「実際どんな味なの?」

YouTubeなどでも流行っているこのグミですが、普通のスーパーでは売っていないんですよね。

 

そこで、実際に買える売り場や、通販での最安値をご紹介します。

目玉グミ・地球グミの売ってる場所はここ!

実店舗

カルディ、プラザ(※一部取り扱いのない店舗あり)
トローリのグミは、上記の店舗で販売されています。
稀に、ロフト、ドンキ、ヴィレッジヴァンガードでも販売しているという情報がありますがTwitterでもカルディ、プラザでの入手情報しか得られませんでした。

私もカルディにて目玉グミ、地球グミをゲットしました

最近の人気ぶりから店舗でのゲットは難しいでしょう。

通販ならAmazon・楽天

店舗での入手はほぼ不可能!

なので通販での入手が現実的です。

地球グミ
目玉グミ

通販のほとんどが個人輸入だったりするため到着までに時間がかかることも。

中には一見、トローリのグミに見えてもメーカーが全然違う偽物もあるので注意が必要です。

最安値はココ!

人気もあってかなり価格が高騰しています。

なので、どこが最安値なのか調査してみました。(2021年8月時点)

目玉グミ
Amazon楽天メルカリ
248円/個182円/個174/個
地球グミ
Amazon楽天メルカリ
530円/個120円/個280/個

全体的に目玉グミのほうが価格が安めとなっています。

 

メルカリでも2個~などで販売していますが、食品の個人でのやり取りは少し不安です。

そういった不安がない方は、メルカリで購入するのが最安値となります。

 

目玉グミ・地球グミの味は?

どちらのグミも人気がありますが、実際どんな味なのでしょう。

口コミを見ていきます。

地球グミの味

水っ気の多いマシュマロのような食感で、フルーツジャムのような甘酸っぱさ
ラズベリーのような甘酸っぱい味
見た目が水色だからソーダー味だと思う方いますが、ソーダじゃないです!中にはベリーっぽい甘酸っぱいソースが入っているので,
酸っぱいの苦手な方は苦手かもしれないですね…。
地球グミの中に入っているソースの影響で甘酸っぱい味ということです。
食感もモチモチしていておいしいという声が多いですね。
「目玉グミよりも美味しかった」という口コミもありました。

ミックスベリーの味わいで程よい酸味が美味しかったです

目玉グミの味

目玉はストロベリーの味がしました
食感はモチモチしてて、味は甘酸っぱいです。
面白さもあり、購入して良かったです。
真っ赤な甘酸っぱいソースが入っています
目玉グミもベリー系の味です。
「目玉の部分がグミに近い」という口コミもありました。

地球グミよりはストロベリー感が強く甘さが際立ちます。

地球グミ
目玉グミ

まとめ

地球グミ・目玉グミの販売店、最安値などについてご紹介しました。

人気も相まって、実店舗での入手はほぼ不可。価格も高騰しています。

今のところ、通販での入手が現実的なので、通販でゲットするのがおすすめです♪

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

スポンサーリンク
食事
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました