アロベビーミルクローションの使い方は?西松屋でも買える?効果なし?口コミもチェック

お風呂

オーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、 立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランド「アロベビー」

オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、 「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわり、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。

 

そこで

・アロベビーミルクローションの使い方や、口コミ

・西松屋などでも購入できるのか

など調べたのでお伝えします。

アロベビー ミルクローションの使い方

 

 

 

 

 

人気雑誌、ママブログ等で話題沸騰の「アロベビーミルクローション」の使い方をご紹介します

新生児から使え、伸びがよくべたつかない処方なので、 顔にも体にも全身に使用可能!

 

①赤ちゃんの体をキレイに洗う。
②お風呂から出たら5分以内を目安に保湿ケア!
③手足1本に対して5円玉大、腹背中に対して500円玉大の量を体の外側に向かって伸ばす
99%天然由来の成分、無添加処方なので、敏感肌の赤ちゃんにも安心して使うことができます。
さらに開発から生産まで国内生産なので、安心感は特別ですね。

アロベビー ミルクローションの口コミは?

実際に使った方の口コミを集めてみました。

良い口コミ

新生児の頃から子どもの全身に使用しています!とっても酷いわけではないですが、乳児湿疹がでてきていたため使用したら、次の日からびっくりするぐらい綺麗になりました!
友達に勧められて、「え?ほんとかな?」とめちゃめちゃ疑っていましたが、本当にきれいになりました!(笑)使ってよかったローションNo. 1です。少し高い気はしますが、これで子どものツルツルお肌が保たれるなら( ´ ▽ ` )
匂いもアロマ?みたいないい匂いです!匂いまでも効果がめっちゃありそうな匂いしてます!
生後6ヶ月になる子どもに今も愛用中です!!!

子どもが産まれてすぐ乳児性湿疹になり、ドラッグストアで販売しているものはあわず悪化したため、こちらを購入しました。

これを使用してすぐ良くなり、今でも定期購入しています。
私も手や顔などにも一緒に使用しています。
ベトつかずしっとりします。
ハーブのような香りがします。

子供が1カ月を過ぎた頃、お顔に脂漏性湿疹ができました。日に日にひどくなり、ケア方法を探したところ、口コミで高評価だったこちらを使用、洗顔回数も増やしケアを行うとすぐに良くなりました。
以降ずっと使用しています。

とりあえず、アロベビーはとてもいいです!

娘が生後1か月ごろ、乳児湿疹がとても酷くなってきてしまい、悩んでいたところ友達にお勧めされました。
少し高いから効果無かったらごめんね、と言われ、わーほんとだちょっと高い、、と思いましたが娘のため!と思い購入。

そこからみるみるうちにぷりぷりほっぺに元どおり!
それ以降肌荒れしたこともありません。

今では、私が友達に勧めています。

匂いは好かない方もいるみたいですが、私は癒されるので大好きな香りです。

「使用していくうちに、肌がきれいになった」とその効果を実感している方が多数でした。

悪い口コミ

朝晩、子どもに使っています。
香りがついているので、顔につけると嫌がられます。
しっとり感はあるのですが、伸ばした時に白く残る部分があり、逃げ回る子どもにつけるのが大変でした。
サッとつけても白く残らないような物の方が、うちの子供には合っているようです。
子どもの乳児湿疹が酷く、口コミで見つけて購入。
1週間くらいできれいになりました。
これはすごい良さそうだと思って自分にも使ってみたら、数時間後顔が真っ赤に。ただれるわ、目は腫れるわ、痒みがでるわで大変な事になりました。
でも子どもには良かったので子どもだけに使おうと思います。残念。
子供に使用。
生後半年から1歳の今も使ってます。
乳児湿疹がひどく、病院で処方されたものを使ってもあまり良くならなかったので、調べまくってこれにたどり着きました。結果、特に変わらず。でも悪くなることはなかったです。
肌に付けるとスーッとなじむので、ジッとしてられない今は助かってます。
「特に変化はなかった」「子供はきれいになったけど、自分には合わなかった」などの口コミが見られました。
アロベビーミルクローションは保湿剤なので、乳児湿疹を”治す”ものではありません
あまりにも乳児湿疹がひどいようであれば、薬との併用がおすすめなようです。

肌にあわなかったら?

稀ですが、人によっては「成分が合わず、大人の方が肌荒れになってしまった」という方もいます。
もし使用に不安があれば、パッチテストなどをしておくといいですね。
公式サイトからの購入に限り、15日間の返金保証(単品購入に限る)もありますので、そういった不安がある方は公式サイトから試してみるのをおすすめします。

アロベビー ミルクローションは西松屋でも買えるの?

「実際に自分の目で見て買いたい」という方に、実店舗ではどこで取り扱いがあるのか、ご紹介します。

結論、アロベビーの取り扱いは、イオン、トイザらス、アカチャンホンポ、アミングなどの店舗で取り扱いがあるようです。店舗一覧

残念ながら、お安いで有名な西松屋には今のところ扱っている店舗はない…

 

普段使っているお店があれば、そちらでチェックしてみてもいいですね!

ただ、どの店舗で買っても返金保証はありません。

万が一、肌に合わなかったら使わないし、お金ももったいないですよね。

そういった不安があるようでしたら、返金保証がしっかりとある公式サイトで購入したほうが安心です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
お風呂
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました