アロベビーミルクローションの使い方は?西松屋でも買える?効果なし?口コミもチェック

お風呂

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

オーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、 立ち上げられたベビースキンケアブランド「アロベビー」

ベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、 「やさしい香り」「天然由来」「純国産」等にこだわり、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。

 

そこで

・アロベビーミルクローションの使い方や、口コミ

・西松屋などでも購入できるのか

など調べたのでお伝えします。

アロベビー ミルクローションの使い方

 

 

 

 

 

人気雑誌、ママブログ等で話題沸騰の「アロベビーミルクローション」の使い方をご紹介します

新生児から使え、伸びがよくべたつかない処方なので、 顔にも体にも全身に使用可能!

 

①赤ちゃんの体をキレイに洗う。
②お風呂から出たら5分以内を目安に保湿ケア!
③手足1本に対して5円玉大、腹背中に対して500円玉大の量を体の外側に向かって伸ばす
99%天然由来の成分なので、敏感肌の赤ちゃんにも嬉しいですね。
さらに開発から生産まで国内生産

アロベビー ミルクローションの口コミは?

実際に使った方の口コミを集めてみました。

良い口コミ

新生児の頃から子どもの全身に使用しています!
友達に勧められて、「え?ほんとかな?」とめちゃめちゃ疑っていましたが(笑)使ってよかったローションNo. 1です。少し高い気はしますが、これで子どものツルツルお肌が保たれるなら( ´ ▽ ` )
匂いもアロマ?みたいないい匂いです!
生後6ヶ月になる子どもに今も愛用中です!!!

ドラッグストアで販売しているものはあわず、こちらを購入しました。

これを使用して以来、今でも定期購入しています。
私も手や顔などにも一緒に使用しています。
ベトつかずしっとりします。
ハーブのような香りがします。

口コミで高評価だったこちらを使用、洗顔回数も増やしケアを行うと子供には合っていたようです。
以降ずっと使用しています。

とりあえず、アロベビーはとてもいいです!

娘が生後1か月ごろ、乳児湿疹がとても酷くなってきてしまい、悩んでいたところ友達にお勧めされました。
少し高いから効果無かったらごめんね、と言われ、わーほんとだちょっと高い、、と思いましたが娘のため!と思い購入。

今では、私が友達に勧めています。

匂いは好かない方もいるみたいですが、私は癒されるので大好きな香りです。

「使用していくうちに、肌が整ってきた」と実感している方が多数でした。

悪い口コミ

朝晩、子どもに使っています。
香りがついているので、顔につけると嫌がられます。
しっとり感はあるのですが、伸ばした時に白く残る部分があり、逃げ回る子どもにつけるのが大変でした。
サッとつけても白く残らないような物の方が、うちの子供には合っているようです。
子供に使用。
生後半年から1歳の今も使ってます。
調べまくってこれにたどり着きました。結果、特に変わらず。でも悪くなることはなかったです。
肌に付けるとスーッとなじむので、ジッとしてられない今は助かってます。
「特に変化はなかった」「匂いが気になるみたい」などの口コミが見られました。
アロベビーミルクローションは保湿剤なので、乳児湿疹を”治す”ものではありません
あまりにも乳児湿疹がひどいようであれば、薬との併用がおすすめなようです。

肌にあわなかったら?

稀ですが、人によっては「成分が合わず、大人の方が肌荒れになってしまった」という方もいます。
もし使用に不安があれば、パッチテストなどをしておくといいですね。
公式サイトからの購入に限り、15日間の返金保証(単品購入に限る)もありますので、そういった不安がある方は公式サイトから試してみるのをおすすめします。

アロベビー ミルクローションは西松屋でも買えるの?

「実際に自分の目で見て買いたい」という方に、実店舗ではどこで取り扱いがあるのか、ご紹介します。

結論、アロベビーの取り扱いは、イオン、トイザらス、アカチャンホンポ、アミングなどの店舗で取り扱いがあるようです。店舗一覧

残念ながら、お安いで有名な西松屋には今のところ扱っている店舗はない…

 

普段使っているお店があれば、そちらでチェックしてみてもいいですね!

ただ、どの店舗で買っても返金保証はありません。

万が一、肌に合わなかったら使わないし、お金ももったいないですよね。

そういった不安があるようでしたら、返金保証がしっかりとある公式サイトで購入したほうが安心です。

 

 

 

 

  \始めました!パズルのレンタルサービス/

スポンサーリンク
お風呂
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました